活動履歴

皆さんの声をPDFにしました

daisuke

スプレットシートに掲示はしていますが読みにくかったと思います。
これは二次利用したい時にデータのほうが便利かなと思ったので作ったものでした。

なので読みやすいものではありません

そこで今回PDFにまとめていくようにしました。
こうすることで順を追って読めるのではないかと考えています。

ABOUT ME
山口だいすけ
山口だいすけ
東かがわ市議会議員│国民民主党
1975(昭和50年)3月8日生まれ
妻と3人娘、保護した猫2匹と犬1匹

座右の銘:三楽創造(さんらくそうぞう)
「自分が楽しく、皆が楽しく、未来が楽しい」
幼少期に受けたいじめから自殺未遂、対人恐怖症をわずらう。その後身に着けた独自のノウハウでいじめと、コンプレックスの悩みから抜け出す。

高齢者介護の仕事の経て、福祉の専門家として、2017年より市議会議員として活動。
専門分野である高齢者福祉をはじめ、PTAやバルーンアート経験から考えた子どもたちの生活、企業経営から見るマーケティングとマネジメント、情報分析を得意とする。
記事URLをコピーしました